ちゅーるが上手に食べれるようになったコロ助くん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

週末は、晴れ間から急な雷雨があり不安定なお天気でした。
そんな憂鬱なお天気とは反対に、まび家では春真っ盛りです!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
春の妖精現る!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちはもう、アクティブ春モードよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、春の妖精なんだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
だから、かわいい表情も出来るよ

そして、本題へ!!
以前、コロ助くんが上手くちゅーるを食べれないと記事でも紹介しましたが、何とこの度上手にペロペロ出来るようになりましたよ\(^o^)/

こちらの記事もご覧ください。『コロ助くん初めてのおやつ♪』

この日のおやつはこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
CIAOとびきりちゅ~る まぐろ&オマール海老

はじめて食べるお味です。ではまびさんから!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何々?とってもイイ匂いね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
早くちょうだぁ~い!!

匂いだけで大興奮(^o^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロッん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う~ん!おいちい

控え目にペロペロ♪しながら完食しました。

お次はコロ助くん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪早く!早く!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
一口だけペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ウンマ!ウンマ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
美味しかった~

前まではせっかちで、袋をかじってしまい直接食べる事ができなかったのですが、最後まで食べきる事ができました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクだって、やれば出来るんだよ!

大人の階段を上っているようです( *´艸`)

いなば CIAO とびきりちゅ~る まぐろ&オマール海老14g×4本(12600079)
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ちゅーるが上手に食べれるようになったコロ助くん!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    そちらは雷雨があったのですね。
    今日はかわいい春の妖精さんがいますね♪
    羽も着けててとっても可愛いーー(=^ェ^=)
    2人ともピンクのお花が似合うね。
    めちゃ可愛いでーす☆

    まびこちゃんの早くちょーだいのあーんとお口を開けてるお顔、可愛いなっ!
    コロちゃん、上手にペロペロ出来たのね♪
    ペロリ顔も可愛いわぁー☆
    今週は暖かくなりそうですね。
    春の妖精さんは忙しいかな?

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      急に雷雨になってびっくりしましたが、
      その後、虹が見れたので、ウキウキしましたよヾ(≧▽≦)ノ

      まびコロには春らしくお花の妖精になってもらいました(*´▽`*)

      まびこちゃんもコロ助くんもオヤツが貰えて上機嫌でした(´ω`*)
      コロ助くんは上手にペロペロ出来るようになりましたよ(*^-^*)

      暖かくなったら、そろそろ桜が咲き始めますね!!

  2. おはよ~こっちでも朝に雷雨があったよー。
    まだまだ寒い日が続くけど
    まびさん家は春真っ盛り。いいわーーー。
    画面開くと春が来たみたいにかわいくて華やか。

    お花の妖精さんだわ。めっちゃかわいいーーー。
    コロ助くんもこの色合いとっても似合うわ♪♪

    ちゅ~る。いつも凄いガジガジしちゃうコロ助くんだけど
    やっと大人の階段登れたのかなー。
    ほんとぺろぺろ可愛く舐めてくれてる。

    せっかちに齧らなくても大丈夫だって分かってくれたのかな?
    あげやすくなるね♪♪

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      急に雷雨でびっくりしましたね!
      でも、そのおかげで虹も見れたので、ウキウキしましたよヾ(≧▽≦)ノ

      まびさんとコロ助くんに、春らしくお花の妖精になってもらいました(*´▽`*)

      ペロペロ出来ずにガジガジ噛んじゃってましたが、
      今回は上手にペロペロ出来ました(*^-^*)
      この調子でご飯もゆっくり食べてくれたら良いのですが(;´∀`)

コメントは受け付けていません。