忘れた頃に。じゃれ猫にゃんコプター再び登場!!

久々に猫用品の整理をしていたら、この玩具が出て来ました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ドギーマン じゃれ猫にゃんコプター
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
プロペラを本体にセット

にゃんコプターはプロペラを本体にセットして、引き金を引いて上に飛ばしたり、下向きに飛ばして駒のようにぐるぐる回して遊びます。

この玩具は、まびコロ共に好評で楽しく遊んでいたのですが、飛ばした後のプロペラがケージの下や狭い場所に入り込んだりするので回収が面倒くさくなり、クローゼットにしまい込んで、そのまま出番がありませんでした(^▽^;)
折角、見つけたので久々にこれで遊んでみる事に♪
お二人とも覚えているでしょうか?

プロペラを並べると、すぐにコロ助くんがやって来ましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~これ何?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カラフルなのがいっぱい!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
食べられる??

残念!!これは食べ物じゃないんです。
しかも、前に遊んだ事があるものなんですよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
食べられないんだね。。。(-ω-)/
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そう言えば、これ前にも見た事あるような気がするよ~チョイ!チョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ!!思い出した\(^o^)/

コロ助くんも遂に思い出しましたか!?次回に続く♪

猫 ラムネ らむねこ  猫谷中堂 プレゼント 徳島の和三盆と吉野葛使用 やさしい甘さとくちどけの良さ