ハロウィン衣装で登場&狭い場所を満喫中?!

さて、ハロウィン衣装第2弾です!(^^)!
こちらの記事もご覧ください・・・「ハロウィン衣装を着たまびコロ♪」

それでは、専属モデルまびさんの登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どうかしら?似合っている?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
横からだと、こんな感じよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
帽子はパッチンヘアピンで止めてるの(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この姿勢疲れるわ~(ま)

はい。ありがとうございました。
続いてコロ助くんの登場・・・。
あれ?どこ行った?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはココだよ!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今、狭い場所であそんでるの(コ)

そう言わないで、出てきて~(汗)
あっ!逃げた!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはね、今日は狭い場所で遊ぶと決めたのさっ!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
だからさ、今日はモデル業はお休みなんだよ(コ)

えぇーー?!そんなぁ(*´з`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
床の上はヒンヤリ気持ちいなぁ(コ)

また、ハロウィン衣装を着て、お写真を撮ったらおやつが貰えるよ~ねぇ??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつかぁ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いらないよ(コ)

コロちゃん、今日は協力してくれませんでした(>_<)