骨瘤の痛み止めサプリメント~Ant.packモエギタブ分包~

まびさんの左足に骨瘤を発見してから、毎日痛み止めのサプリメントを飲み続けています。
こちらの記事もご覧ください。『左足に骨瘤発見~それでも今日も元気に走り回っています~』

最初は、かかりつけの動物病院で購入したアンチノールを飲んでいましたが、粒が大きめで飲みにくく、価格も高かったので同じような成分と効果が得られるものを探し、粒も小さめで飲みやすいモエギタブに変えました!
モエギタブを飲み始めてかなり経ちますが、初めて分包タイプを購入してみましたよ(^^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
上:Ant.Packの分包タイプ 下:通常のモエギタブ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
分包になっていて、取り出しやすくなってます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
パックには名前も(*^^*)

中身は同じモエギタブですが、(株)Ant.Packさんが1日に必要な分だけ1袋ずつ分包して販売してます。
テッシュボックスタイプの箱に入っているので取り出しやすく、飲み忘れが無いように、箱の下の方には日付を書き込めるようにもなってます。

まびさんは毎日欠かさず飲み続けています(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
毎日頑張るまびさん

そして、元気に運動を始めます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、準備オッケーよ!!

猫じゃらしをフリフリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイ!チョイ!

だんだんノッてきて、ステージへ上がります(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アハハ♪楽しいわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちは今日も元気よ(^_-)-☆

いつも元気に走り回っています。

共立製薬 モエギタブ 猫用 1日1粒30日分