立ち退き拒否宣言&お手入れ中にまたもや先を!

前回の記事のフィットネスバイクが入っていた大きなダンボール箱ですが、さすがに場所を取るので早い所処分するつもりでしたが、我が家の箱好きキャットたちは黙っていませんでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、占拠は完了した!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ムフフ~おかぁさん、一足遅かったね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
この箱を処分したいなら、ボクを倒してからだよヽ(^。^)ノ

しかも、先に来たのは箱好きキャット第一号のまびさんではなく、コロ助くんでした(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
一人じゃかなり広すぎるけど、
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もうここから動かないぞ!

一方、珍しくこちらに来ないまびさんはと言うと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えっ?箱を占拠したですって!?

ブラッシングの最中でした( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こんな事してる場合じゃないわ(;゚Д゚)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く行かなくっちゃ!!

まびパパにブラッシングをしてもらっていたので出遅れた様ですww
その後、大慌てで箱に向かいましたよ。

涼しい 涼感 冷感 スプレー 染めQテクノロジイ 涼しいの何でか? 300ml 熱中症対策 ONE DAY COOL 体感温度マイナス2度 冷間