嬉しい贈り物♪酔っぱらうまびコロ!!

11月に突入ですね!!
一気に寒くなりましたので、寒さ対策をして体調には気を付けたいです。
今月もよろしくお願いします(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
11月イメージ画像

さて、ハロウィンの前日にいつもブログで仲良くして頂いている『たまの玉手箱』のChikaさんからサプライズで素敵な贈り物が届きましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
可愛いかぶり物やおやつなど、沢山ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

まびハハが大ファンのタマさんグッズも入ってました(*^^)v

そして、贈り物の中でまびコロが大興奮したものはこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
猫ちゃん柄のマタタビキッカー

中には鈴が入っていて、振ってみると控え目なカワイイ音がなりました♪

早速袋から取り出すと、まびさんがソワソワし始めましたよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ!マタタビの匂いだわ♪

キッカーに向かてまっしぐらでしたが突然ライバルが出現!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちの!!(ま)ボクの!!(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
違うよ!ボクのだよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ、キックキック(コ)

同時到着でしたが、力の強さで先にコロ助に取られてしまいました( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
べローン

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ムギューー!!(コ) ねぇ、そろそろ代わってよ(ま)

コロ助くんはとても激しく酔ってしまいました!!
まだまだお子ちゃまなので仕方ないですねww
マタタビキッカーを没収した後は、床に付いた残り香を楽しんでました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、キッカーをどこに隠したのさ~(コ)

そして、やっとまびさんの番です!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
しっぽを立ててご機嫌

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
抱え込んでいきなりゴローーン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、しゅきー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
気持ち良く酔ってお目目がウルウルに
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
転がりますw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
放心状態( *´艸`)

まびさんはゴロゴロ転がりながら可愛く酔ってました!
コロ助くんの方は抱え込むように離すまいと必死で少し怖い顔でしたww
取り上げた時は、牙を剥いて物凄く唸ってましたよ(@_@。