セルフ猫じゃらしはじめました!!

つめとぎバスの中で退屈そうにしている、まびさんを発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く、朝の運動始まらないかしら?

朝の運動待ちでした。
要望に応えるべく猫じゃらしを取りに行き、フリフリしてあげると、すっかりご機嫌にヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
窓から顔出し
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~逃さないわよ♪

つめとぎ観光バスの窓から、お顔やお手手を出しながら、懸命に獲物を追います。

そして、沢山運動したのでそろそろ終わろうとしたら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら、もうおしまい?

まだまだ、続けたそうにしていたので、1人でも遊べるように一工夫してみましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まぁ、セルフ猫じゃらしですって!?

その名も、セルフねこじゃらしww
柄の部分を背もたれの隙間に引っ掛けて少し斜め下に傾けると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイ!チョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キィーー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アハハ♪楽しいわ~

手動の時と変わらず楽しそうに遊んでくれました!(^^)!
(セルフの時も危なくないように近くで見守ってます。)

お取り寄せスイーツ 【みれい菓】バスクチーズケーキ 4号サイズ(直径約12cm 2〜4人前)スペイン・バスク地方で生まれたチーズケーキ バスチー カタラーナ アイス プリン クレームブリュレ