ダンボール箱ではみ出し寝♪

すっかり、箱好きになったコロ助くん。
箱の中で気持ち良くおネンネです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
体を丸めて( ˘ω˘)スヤァ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
箱の隅っこに頭をくっ付けます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小豆色の肉球の付いた小さなお足

寝ているうちに、寝相が変化してゆき

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はみ出すお顔
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お足が箱に収まりました

今度はお顔がはみ出し、代わりにお足が箱の中に収まりましたww
体が大きいので、何処かしらはみ出してます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
だって、ボクはこんなに大きくなったからね(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ドーン!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なぁ~んてね♪

食欲の秋なので、食べさせ過ぎに注意しますw

我が家の箱好きキャットと言えば、このお方を忘れてはいけません(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
険しいお顔で眠るまびさん

いつもながら、まびさんもお顔がはみ出してますね。
箱の中で、おネンネ中ですが悪夢にうなされている様です(;・∀・)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
夢だったのね(´▽`) ホッ
キッズ クラフト はこねこ・はこいぬ 3匹セット ダンボール おもちゃ箱 収納ボックス 新品アウトレット