ハロウィンパンプキン本物はどれ??

今週末はハロウィンですね♪
まびコロもパンプキンと一緒にハロウィン気分全開ですヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
見事にカボチャだらけよw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
この撮影が終わったら食べてイイのかなぁ(*´ω`*)

実はこの中に一つだけ本物のパンプキンが紛れています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
どれが本物??

さぁ、どれかわかるかな( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
本物を探せばイイのね♪さぁ、どれかしら?

パンプキンの周りをグルグル回り、まびさんが選んだのはこちら!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
簡単よ!これでしょ?

緑色のヘタが付いたオレンジ色のを選びました。
では、続いてコロ助くんに選んでもらいましょうか♪
さぁ、どれが本物かな?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
きっと、全部本物さ!!食べて確かめてみるよ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
みんなも、どれが本物かわかったかなぁ~?

正解は、一番左の2段重ね下のオレンジ色のパンプキンでした!!

パズル クリスマスセット (0094) | ダンボール 段ボール ダンボール箱 段ボール箱 おもちゃ工作 工作キット自由研究 クリスマスツリー キット クラフト