大きい桃と小さい桃♪

我が家に、大きい桃と小さい桃が流れてきました(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大きい桃役 コロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小さい桃役 まびさん

まず最初に流れ着いたのは、大きな桃

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はじめまして♪ぼく大きい桃のコロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まんまるポッテリで食べごろなのさっ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
桃って美味しいのかなぁ?ボクも食べてみたいよ~

大きな桃は食いしん坊ですね。
見た目もまんまるポッテリして美味しそうです( *´艸`)

しばらくして、真っ白な小さい桃が流れてきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
気づいたら、こんなに遠くまで来ちゃったみたいね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
流れが激しくて酔ったみたい((+_+))

あらあら大変(;゚Д゚)
しばらく桶の縁で休んだ小さい桃。
そして

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、鬼退治に出発よ!

もしかして、桃太郎さん?!

最後は、まびコロのサービスショットで締めくくりたいと思います(´∀`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ムッチリ大きな桃尻
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
白くてちっちゃい桃尻

リアルおちりでしたww

【只今発送中】【プレミアム特秀品】【贈答用】山梨県笛吹産「甲斐一宮の桃(いちのみやのもも)」約1kg(特大サイズ3玉入り)《化粧箱入》《贈り物に◎》