ちょっぴり王子様気分♪NEWまびホームで寛ぐコロ助くん!!

ネコ型NEWまびホーム。
改めてコロ助くんにも入ってもらいました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お家の中のNクールベッドで寛ぐコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お家の中を観察中♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
前はすぐに出て来ちゃったけど、結構落ち着くね!!

今回は、ゆっくりお家の中で寛いでくれています。
そして、窓を開けたいみたいで、お手手でチョイチョイ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やぁ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(∀`*ゞ)エヘヘ

早速、窓の部分をガジガジしちゃいましたよ(゚Д゚;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ステキなお家だね!ぼく王子様になった気分だよ(*´ω`*)

コロ助くんが中にいる間、外にはまびさんの姿が!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
外から中の様子をうかがうまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く退いてくれないかしらね

ここは、まびさんのお気に入りなので、すぐに使えなくて残念そうにしていました。
しかし、コロ助くんが去った後は、ちゃっかり中へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(´∀`*)ウフフ

その後は、ずっと引きこもってました( *´艸`)

2019 猫用 おちゅ〜る元[ちゅーる]【限定商品】