フルーツキャップの王冠♪

フルーツキャップを使って、かぶり物を作りました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
色んなサイズのフルーツキャップ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回はこの黄色のフルーツキャップを使います(*^^)v

そして、出来上がったのがこちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ハロウィン仕様の王冠♪

色が黄色なので、王冠を作りました!
ハロウィンの季節なのでオレンジ色のハロウィン柄のリボンを使い折り紙で飾りを作りました(^◇^)

そして、王冠に合うフルーツキャップポンチョも用意しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
フルーツキャップコーデ♪

さぁ、まびさんに王冠をかぶってもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ハロウィン仕様の背景と共に!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さりげなく片足を上げていますw

続いては、ポンチョを着てもらいました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
オレンジ色のハロウィン柄のリボンが付いたポンチョ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
王冠もかぶってみました!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
似合いましゅか??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
最後まで見てくれてありがとう!(^^)!

まだ、色んなサイズのフルーツキャップがありますので、何か作っていきたいです(^-^)