ストレッチ中!!

しなやかで丈夫な体を作る為には、ストレッチが欠かせませんね!

まびさんは珍しく、念入りにストレッチを行っておりました(^_^)v
まずは、反対の腕で、伸ばしたい方の腕をさらに引きよせて肩を伸ばします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
肩腕伸ばし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぐぐぅーと前に伸ばします!

そして、最後はかっこよく両腕を伸ばし、スーパーパンのようなポーズをとります(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これが、スーパーマンなのね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よく伸びてスッキリしたわ!

つづいて、スコ座りをして前屈をします。ゆっくり息を吐きながら体を前に倒していきましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スーッと息を吐きながら体を前に倒します

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そのまま10秒間キープしてください!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ストレッチ中に寝オチ(-_-)zzz

前屈姿勢のまま寝オチしてしまった、まびさんなのでしたw