コロ助くんのお誕生日プレゼント♪

少し遅くなりましたが、コロ助くんに誕生日プレゼントを渡しましたよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大好きなおやつの数々

大好きなおやつの詰め合せと、もう一つ大きな荷物が届きました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ何だろね?(コ) あたちは、この大きな箱でも十分満足よ♪(ま)

さすが箱好きキャット1号のまびさんは、梱包素材のダンボール箱も気になってます( *´艸`)
そして、肝心なダンボールの中身はと言うと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
くらふと工房クレアル ダンボール 段ボールつめとぎ 観光バス

観光バスの形をした、くらふと工房クレアルさんのダンボールつめとぎでした!!
体の大きなコロ助くんでも中にスッポリ入れるくらいの大きさです(*´ω`*)

設置後すぐに、まびさんがやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら♪オシャレなダンボールねヾ(≧▽≦)ノ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まぁ、中は爪とぎになってるじゃない!!ガリガリ~♪(ま) ボクが先に使おうと思ってたのに。。。(コ)

まびさんに先を越されて悔しそうなコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレ!ソレ!(コ) こら!!押さないでΣ(゚Д゚)(ま)

ブルドーザーの様に突進して、まびさんを爪とぎから押し出してしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あの巨体には敵わないわ(-_-;)

一方、誕生日プレゼントの爪とぎを取り返したコロ助くんは、とてもご満悦です(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~♪だってボクのプレゼントだからね!!

その後もバリバリお爪を研いだり、中で寛いだり、とても気に入ってくれました。
もう、まびさんと取り合いになってますよww

猫のつめとぎ 乗り物シリーズ 観光バス  【日本製 猫 つめとぎ 爪とぎ 爪磨き 爪みがき 猫用品 段ボール ベッド 遊び】