進撃の巨人現る!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ドド~ン!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
進撃の巨人登場ww

にゃ、にゃんと!!我が家に進撃の巨人が現れましたΣ(゚Д゚)
そして、何かを寄こせと言うように爪を立てた手を大きくフリフリしていますよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何か、YO・KO・SE・のサイン

今すぐに出せるのは、猫じゃらしだけなので慌てて差し出すと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ!!

美味しい物だと勘違いしたのか、上機嫌で受け取りガジガジし始めました。
巨人に襲われることなく、難を逃れました(´▽`) ホッ

そして、その一部始終を見ていたまびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちならきっと、もっと早く巨人を撃退できたわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
グェヘヘ~

猫じゃらしのゴムを齧る時のまびさんのお顔は迫力があるので、それを見たら巨人も驚いて逃げるかもしれませんね( *´艸`)

ホワイトデー White Day プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ(GODIVA)サブレショコラ 桜 (10個入)