すっぱカワイイ♪まびレモンちゃん!!

今日は人気コーナー、まびさんの被り物シリーズですw
先日見つけたキタンクラブさんのガチャガチャねこフルーツちゃん2!
もう第20弾なんですって!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねこフルーツちゃん2

今回は、「パイナップル」「もも」が良いかなぁ?「ラフランス」もカワイイですね!
さて、何が出るかなぁ~??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
レモン!

う~ん。この前あったバナナもこんな感じだったけど。。。
まびさんが被ったらどうなるでしょうね?
それでは、専属モデルさんの登場です(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラ

あら!まびさん似合うじゃない!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そお?ちょっと自信ないんだけど

黄色のスタイでバッチリコーデじゃない!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントに?似合ってる?

レモンは、すっぱいぱい♪まーびは、すっぱいぱい♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
な~に?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびは、すっぱくないも~ん!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
承知しないんだから

ごめんなさい。キウイのCMが耳に残っちゃって。
記念写真撮って、おやつにしましょうね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちはおいちくて爽やかなまびレモンよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
すっぱくないんだから