お花の被り物と真冬日だけど日光浴♪

1月6日は、毎日楽しく拝見させて頂いているブログ『たまの玉手箱』さんの甘えん坊クーちゃんの10回目の誕生日です♪

たまの玉手箱さんのブログはこちらから→たまの玉手箱

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クーちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!

KITAN CLUBさんの新作見つけました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいい かわいい ねこフラワーちゃん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回はお花の被り物 400円

最近、ブログやインスタグラムでこのお花シリーズを被っている猫ちゃんを見かけるようになり、とても可愛かったので探していました。
そして、先日出かけたショッピングモールでやっと見つけました!!
この間、くまちゃんシリーズが出たばかりですが、猫ブームなので被り物も人気なのでしょうか?

では、我が家の専属モデルまびさんに登場してもらいましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
べろーん!!

いきなり、ピューレキッスをべろーんからで失礼しました(汗)
なんだかお花が顔ハメのように見えてしまい、無性にピューレキッスをあげたくなってしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
またもやぺろーん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おいちぃ~♪

お次は、小さいライオンの気分で元気よくガオォーです(^◇^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ガオォー わたちは強いのよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
最後は澄まし顔で締めくくります

話は変わり一昨日、お外はとても寒くて真冬日でしたが、お天気は晴れていました。
家の中には暖かな日差しが差し込み、まびさんも窓辺で日光浴です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
窓辺に鏡餅発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まどろむまびさん