急に始まる姉弟喧嘩

ある昼下がり、二人仲良く並んでソファーで寛いでいたのですが、急に不穏な雰囲気に(*´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何ジッと見てるのよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パーンチ!!(ま) グェーー(コ)

いきなりまびさんがコロ助くんにパンチをお見舞いました\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いきなり何するのさ!ボク何にもしてないじゃないか(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そっちがその気なら、こっちも手加減しないよ!!(コ)

出ました!コロ助くんの固め技。二人の争いは益々ヒートアップしたので止めに入りました。
しかし、しばらくして怒りが収まらない二人はまたリングの上に戻ってきました(*_*;

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今度こそ、決着をつけようか!(コ) 望むところよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さぁ、どうした?かかって来いよ(コ)

片手をあげたまま固まるまびさんに、焦れるコロ助くん。
次の瞬間!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
顔面パーンチ!!(ま)

まびさん、コロ助くんを油断させて不意打ちパンチに成功しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やったな!何でいつもそんな卑怯な手を使うんだ(コ) あんたは甘いのよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それデコピーン(ま)

立て続けにまびさんの攻撃が続きます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはもう、怒ったぞ(コ) さぁ、かかって来なさい(ま)

まびさんも立ち上がり、戦いは最高潮に?!
が、しかし・・・

あ…(ま)何だよ急に(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち、大切な事を思い出したわ(ま)

まびさんは何かを思い出し、戦いを放棄してそそくさとリングを後にしました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・・??(コ)

一人取り残されて、困惑するコロ助くんなのでした(`・ω・´)