久々の紙ボールで運動不足解消♪

要らなくなったメモ用紙を丸めて捨てようとした時に、音に釣られてまびさんが反応しましたよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ、ちょうだい!

まびさんの前に紙ボールを置いてあげました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロコロ転がします

久々の紙ボールにテンションが上がるまびさん♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソレ!ソレ!

が、しかし。。。急に動きが止まりました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
一人で転がしても楽しくないわ

なので、まびハハが投げる事に!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
準備オッケーよ♪

箱の中で構えるまびさん。投げてあげると再びテンションが上がりますヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わ~い(●^o^●)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
咥えてまびハハの元へ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
身を潜めて構えます!

何度も咥えて持ってきて、いっぱい遊びましたよ!(^^)!
小さい頃は、一人で転がして楽しんでましたが最近はあまりやらなくなりました。
たまに遊びたくなった時は、投げてもらうのを待っています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
久々に楽しかったわ!!

寒くて引きこもってばかりだったので、少しは運動不足解消になりました\(^o^)/

蒟蒻しゃぼん 沖縄