バスジャックにゃんこ制圧成功!?

前回の続き♪
バスジャック中のまびさんの前に、突如バルーンユニコーンが現れ、じーっと見つめてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
な、何よ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っと見られてると落ち着かないわ(/o\)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、あんたも寝てないで、助けてよ!!

コロ助くんに助けを求めますが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボク知らないよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ

知らんぷりしておネンネですww
そして、ユニコーンが居なくなると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
落ち着かないわ。プレッシャー半端ないじゃないヽ(`Д´)ノプンプン

横目でまびさんの様子をチラ見してるコロ助くん( *´艸`)
バスを占拠していたまびさんは、そのままバスを後に。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
しばらくの間はゆっくり、使えそうだね(^^)v

この後、ちゃっかりバスへ移動するコロ助くんなのでした!!

↓ 楽天スーパーセールですって!! ↓