忘れた頃に出番が!!

長らく出番がなかった猫部屋のキャットタワーですが、久々に出番がやってきましたヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
寛ぐまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お外を眺めるコロ助くん

何と一緒にキャットタワーに登っていましたよ!!
そして、2人で小窓からお外を眺めていると、いきなりまびさんにちょっかいをかけるコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
頭をてんてん♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボク、何もしてないよ!

何もしていかないかのように、そっぽを向いています( *´艸`)
そして再び

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おちりをトントンww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
レディーのおちりを気安く触るんじゃないのヽ(`Д´)ノプンプン (ま)

さすがにおちりをトントンしたら、まびさんに怒られちゃいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~怖かった ;つД`)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まったく、もう( `ー´)ノ (ま) ( ˘ω˘)Zzz。。。 (コ)

あら!怒られたばっかりなのに、もうコロ助くんは寝てしまいましたねw

久々に登ったキャットタワー。折角なので下から見上げる様なアングルで撮影しました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさんのぷっくりマズルアップ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小豆色の肉球がピンボケ(苦笑)

そして、最後は下からアングルでカッコよく決めたまびコロの姿でお別れです(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キリッ(`・ω・´)

スイーツ ルタオ 【ポティロンドゥーブル ?北海道産栗マロンかぼちゃ?】 お菓子 プレゼント 内祝い お返し 北海道 手土産 ギフト レアチーズケーキ ランキング 取り寄せ おすすめ 人気 おくりもの 帰省 会社 ハロウィン