ハッピーバレンタイン!!まびコロより愛を込めて♪

まずは、まびコロからご挨拶です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ハッピーバレンタイン!!あたちから読者のみなさまへ愛を込めて(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぼくからもハッピーバレンタイン♪みんなに沢山愛が届きます様に!!

ブログ読者のみなさまへ日頃の感謝の気持ち込めて愛を贈ります(*^▽^*)

さて、今回まびコロが付けていた被り物は久々のハンドメイドです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
手作り!バレンタインの被り物

バレンタインなので、溶けるチョコレートとイチゴソースの上にハートとチョコレート菓子が付いています。
ちなみにクッキーはフェルトで作りました!!

では、再びバレンタインのまびコロの様子をご覧ください(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちゃんと読者のみなさまに届いてるかしら・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
来年はみんなを虜にするチョコを作ろうかしら~

さすがまびさん!ちゃんと読者の事を考えてくれてますね(*^^*)

そして、コロ助くんの方は

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だって?!バレンタインは男子は女子からチョコを貰えるのかい??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お行儀よく座ってたら貰えるかなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~早く食べたいなぁ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
待ちきれなくて、お手手をペロペロ

猫はチョコレートが食べられないので、撮影後お二人には大好物のピューレキッスをあげました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
食べ物がもらえる素敵な日だね(*´ω`*)

やはり、コロ助くんは愛の告白よりも食べ物に関心が向いています( *´艸`)
まだまだお子ちゃまですねww

【13日正午までの注文で当日届く】あす楽 宇治抹茶さくら生チョコレート16粒入 箱入りギフト お返し § スイーツ 内祝い お礼 会社 お菓子 限定 チョコ チョコレート 人気 お取り寄せ ギフト プレゼント 伊藤久右衛門 バレンタイン チョコレート チョコ 桜スイーツ 桜 さくら