ニャルソックまびこ!!

今日は、朝からミサイルがドーンのニュースが耳に入り、不安な気持ちで1日が始まりました(*_*;
そして、週末三連休も台風が来るそうなので気分が少しダウンな、まびハハです。

しかし、気分がダウンな中、頼もしい助っ人が登場!!
我が家の安全を守る為、ニャルソックをしているまびさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とても頼もしいです(^v^)

久々に、キャットタワーの頂上に登り、しっかり目を光らせて不審な物音や危険がないかチェックしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここなら、お家の中が良く見渡せるわ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
リビングの方は異常なし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さっき、廊下の方から音がしたわ!!

小さい物音や物影を見逃さず、しっかりニャルソックの役目を果たします(*^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
天井は大丈夫かしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
天井に、虫はいないわね

天井は異常なしです。続いては和室全体を確認します!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
地上はどうかしら??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
危ない物は落ちていないわね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ん?!さっき何か飛んでた様な気が。。。

カメラ小僧の姿に気づいた様で、ばっちりカメラ目線を頂きました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
撮るのは自由だけど、邪魔はダメよ!

まびさんの頑張りのおかげで、我が家は安心・安全・平和です!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ニャルソックまびこ★我が家を守ります!!