小さい孫の手~コロ助編~

先日、100円ショップで買った小さい孫の手。
まびさんに続き、コロ助くんの反応はどうでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
竹製の小さい孫の手
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん、ぼくにも貸して!!

孫の手が気になって、ステージの上に登って待ってましたよw

では、“孫の手”と言うことで、初めましての握手をしてみましょう!
コロ助くんの前にそーっと手を差し出します( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぼく、コロ助!よろしくね(^^)v

なかなか礼儀正しく友好的だなぁと感心していましたが、次の瞬間

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガァーー!!

いきなり闘争モードに(;゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えぃっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~ボクの勝ちだね♪

何と!!孫の手と腕相撲をしていたようですww
そして腕相撲の後は

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、ちょっとだけかきかきして
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
尻尾のあたりをお願いね!

尻尾の付け根辺りをかきかきすると、尻尾をピーンと立ててご機嫌でした(^^)

【割引送料込み】【北海道札幌スープカレー】らっきょ チキンカレー 3個【秘密のケンミンショーで紹介】【ご飯のお供 ご飯の友 ご飯のおとも ごはんのお友】