キャットタワーで遊びました♪

まびさんと、キャットタワーを使って遊びました!

猫じゃらしを使い、キャットタワーにおびき寄せます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大好きな猫じゃらしに釣られます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そーれ、捕まえた!

今度は、もうちょっと上まで登って来てもらいましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
獲物を見つけました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
獲物に近付きます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
体を目一杯伸ばして獲物をゲット!

そして、最後はキャットタワーの頂上へ来てもらいましょう!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
頂上を目指します

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
見事に頂上まで辿り着きました(^v^)

キャットタワーの頂上で獲物を捕まえると、足早に地上に降りてしまいました。
そして、キャットタワーを使わず、いつも通り猫じゃらしで遊びたい様子でした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつもどおりでお願いしまーす♪

普段は、お外を眺める時にしか使わないので、遊びや運動にも使って欲しいなぁと思う、まびハハなのでした。