マスク暑さ対策にはハッカ油&夏マスク販売予告!!

これから、どんどん暑くなるのでマスクによる熱中症に対する予防が必須になります。

まびコロ家では暑さ対策として携帯用首掛け扇風機の他にこの様な物も使っています!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
天然ハッカ油
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
マスクの内側に一吹き

マスクの内側にスプレータイプのハッカ油を一吹きするとスッキリ爽快!!
顔周りがヒンヤリして、鼻の通りも良くなります。

しかし、量が多いと目までスースーして涙が出てくるので、吹きかける場所や量の加減が重要ですw
なるべく目から遠い、マスクの下の方に吹きかけるようにしています(^^)v

そして、まびコロもマスクをして登場です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちも、お揃いのマスク持ってるわよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のぼせない様に、暑さ対策しながら付けてるわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もしも、暑くて息苦しく感じたら
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
無理せずマスクを外しましょうね

まびさん、ありがとうございました(^^♪
お次はコロ助くんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今年は暑い中、マスク着用大変だね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは涼しい、ひんやりベッドの中でマスクしてるんだけど
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お顔が火照ってきて頭がクラクラする前に、無理せずお顔を出すからね!

暑い時には無理せず、マスクをはずして休憩してくださいね。

【★予告★】
近日、夏マスク販売!!→こちらから
只今準備中ですので、整いましたら覗きに来てくださいね(*^^*)

天然ハッカ油スプレー20ml天然和種ハッカ100%♪メール便限定♪★1ml中ハッカ油1ml含有メントールとして30%以上含有♪★猛暑のマスクにシュシュっと数回♪★お菓子作りココアやアイスにも♪★お風呂に入れ清涼ハッカ風呂に♪★蚊蛾ゴキブリ除けに♪