残暑お見舞い申し上げます♪

今日は、久々に日中もエアコンをつけずに、扇風機だけで過ごせました!

夕方、自転車で出かけましたが、爽やかな風に当りながら自転車を運転できて気持ちよかったです。
涼しくなったと油断していたら、きっとまた暑くなるのでしょうかね(-。-)y-゜゜゜

そして、今日はまびこからみなさんに残暑お見舞いをお届けします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この夏を乗り切りましょう!

暑さで、食欲不振や睡眠不足などで夏バテになっている方もいらっしゃるかもしれませんが、この残暑お見舞いを見て少しだけでも、元気になってくれれば幸いです(*^_^*)

そして、今日のまびさんの様子ですが、テーブルの上にある何かに興味深々です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
面白そうなもの発見♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そーれぃ!

まびハハが手芸屋さんで購入した商品の中のミシン糸を楽しそうに転がしていました!
転がるものは何でも好きなので、一生懸命転がします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
転がるかしら?えぃ、えぃ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちゃんと転がるわね(^^♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
楽しいじゃない!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ご機嫌です!(^^)!

今朝も、ワイヤーの猫じゃらしでたくさん遊びましたが、さらに元気よく動いていました!