おNewのダンボール箱にポッテリボディーと恨めしや~ww

先日届いた宅配のダンボール箱がまびコロが入るのに丁度良いサイズだったので、空箱をそのまま置いておくと、バッチリ中に入ってましたよww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
捕獲率100% 猫ホイホイ♪

すっぽり綺麗に収まっている様に見えますが、中に入るまでは多難でした。
さかのぼる事、数分前

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
箱見っけ♪

箱を見つけて、すぐさま中へ入ろうとしますが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ、お尻が引っ掛かっちゃったΣ(゚Д゚)

箱が深いので頭を突っ込んだまま、おちりだけが縁に引っ掛かった状態に。
その状態で動きまわるので、箱ごと激しく左右に揺れています。

しばらくすると、急にピタリと動きが止まりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう仕方ない
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
諦めて出るしかないぞ

箱の壁をつたい、やっと頭が出て来ました。
諦めて箱から出ようとした、次の瞬間!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スッポリww

何と!?おちりから落ちた事で、綺麗にスッポリ箱に収まることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ(∀`*ゞ)

しかし、とってもミッチミチです( *´艸`)

コロ助くんが入った後は、勿論まびさんもインです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、出れなくなったら助けるよ(^_-)-☆ (コ) 大丈夫よ!あたちは細いから(ま)

まびさんは随分余裕なので、心配ありませんねww
そして、箱の中でそのまま朝運動の猫じゃらしを

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、行くわよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
恨めしや~!!

幽霊の様に箱から飛び出すまびさんなのでした(*´ω`*)

温感マグカップ お遊び猫 茶 温感マグとねこ茶&ね紅茶 ギフトセット 【丸モ高木 色が変わるマグカップ かわいい 贈り物 】緑茶 お茶 静岡茶 紅茶 プレゼント 母の日 父の日 お祝い 結婚祝い 出産祝い