まびコロ揃ってケージの上に?!~いきなりドンバチ発生~

昨日の続きです。

こちらの記事もご覧ください・・・「まびコロ揃ってケージの上に?!」

まびさんを追ってケージの上までやって来たコロ助。
しかしケージの間に挟まって上手く動けずにいましたが、次の瞬間!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お姉ちゃん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
遊ぼうよー

いきなり、まびさんに飛びかかって行きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ”ーぁ、折角ひとりで寛いでたのに!あんたが来たから台無しだわ(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
待ってよ。お姉ちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
付いてこないで(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんた!しつこいわよ(ま)

まびさん、一人のところを邪魔されてご機嫌斜めです。
そして、しくこく付いてくるコロ助に対し怒りがMAXに!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
付いてこないで!!パーンチ(ま)

コロ助にパンチをお見舞いしたつもりが、思いっきりキャットタワーに頭をぶつけてしまいました(~o~)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんたのせいで頭をぶつけたじゃない(ま) ぶつけたのは自分でしょ?ボクのせいじゃないやい!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクだって怒っちゃうよ!!(コ)

コロ助くんも珍しく激オコです。
それを察した、まびさんは。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、私知らない(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お姉ちゃん、話は終わってないよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
油断させてからのパーンチ!!(ま)

まびさん、何て卑怯な!
姉としての威厳はないのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だよ!騙したな<`ヘ´>(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?!あそこに何か飛んでるわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パーンチ!!(ま)

またもやまびさんの騙し討ち炸裂。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクは本気で怒ったからね(コ)

コロ助が怒ってキャットタワーへやって来ました。
そしてまびさんを追い詰めます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここまで来たらもう逃げられないね(コ) ・・・・・(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
目一杯、おててを伸ばして反撃してます

思うように届かなくて、ようやくコロ助は諦めはじめました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チェッ!覚えてろよ(コ)

コロ助は去って行きました。
二人とも、もう少し仲良くなって欲しいなぁ(-“-)

ネコヅメのよる