販売終了。大好きなおやつ~最後のピューレKISS~

まびさんの大・大・大好物のおやつ、モンプチ“ピューレKISS”シリーズが販売終了になってしまい、今家にある分がラスト1本に(´;ω;`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさんの大好物 モンプチ ピューレKISS つぶつぶアップル入りささみピューレ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もうすぐ賞味期限切れに

賞味期限も近づいていてますので、美味しいうちに食べてしまいましょうか!
早速、まびコロに集合してもらい、そーっと目の前にピューレKISSを差し出します。
これが最後の1本なので、味わって食べてくださいね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、これで最後なの?(ま) ボクもこれ好きなのになぁ。。(コ)

まずは、まびさんから食べて貰いましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちが先よ♪(ま) おねちゃんズルいよ~ボクもボクも!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うぅ~ん!!おいちい(*´ω`*)(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、そろそろ代わってよ(コ) もう、押さないでよ(。-`ω-) (ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~♪ウンマ!ウンマ!(コ) 最後の一本なんだから・・・ゆっくり食べさせてよね(・´з`・)(ま)

待ちきれず、まびさんからおやつを横取りするコロ助くん。二人とも美味しそうにペロペロ。
最後は一人ずつゆっくり味わってもらいました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とてもフルーティーな香りで美味しかったわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
復活したら、また買ってもらうよ(^_-)-☆

ピューレKISS、至福の時をありがとう。

シューイチで紹介されました☆まるごとみかん 5粒入フルーツロールケーキ 1本 新杵堂 お取り寄せ みかん スイーツ 洋菓子 ギフト お土産