翔んでポテコロ♪久々の動きのあるショット!!

一眼レフカメラが修理から戻って来て、早速まびコロを撮影です(^^)v

カメラが梱包されていたダンボール箱は勿論、箱好きキャットのまびさんが占拠してますよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら♪おかぁさん、何か用?

上から猫じゃらしをフリフリするとお目目をまん丸にして獲物を狙います。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、こっちにいらっしゃい!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~ソレソレ♪

ヒートアップしてきて箱の外へ!!
そして、再び構えます(≧▽≦)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、準備はできてるわ。ペロリ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちが、ちょちょいと捕まえて見せるわ(^_-)-☆

この様に激しく動いていても、シャッター速度が速いので撮り逃しが少ないです。

そして、コロ助くんにも素早い動きを見せてもらいましょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、ボクも本気を出すよ!

フリフリした瞬間、すぐに獲物を捕らえ、離すまいと必死に食らいつくコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キィィーー逃がさないぞ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
か・ら・の~ はい、捕まえた♪

お見事!!綺麗な直立姿勢で、獲物をゲットですヾ(≧▽≦)ノ

そして、最後はポテポテとした見かけによらず軽い身のこなしを披露します。
さぁ、翔んで!!ポテコロ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
宙に浮くポテコロ

久々に、動きのあるショットが撮れて楽しかったです(*´ω`*)

【送料込】☆選べる3種のぱんだロール☆洋菓子/スイーツ/ロールケーキ/米粉/かわいい/ギフト