まびさんの度重なるくしゃみ~スコティッシュフォールドの鼻血問題~

年末あたりから、度重なるくしゃみが原因で鼻血スプラッシュが続いているまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ブランケットに包まれるまびさん

季節の変わり目に飲ませているエキナセア・プラスを引っ張り出してきて、しばらく飲んで様子を見ています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
現代製薬 エキナセア・プラス 48粒

こちらの記事も合わせてご覧ください→『スコティッシュフォールドのくしゃみと鼻血~エキナセア・プラスを試してみました!!~』

また、くしゃみによる鼻血が続くと鉄分不足にならないか、とても気になりますので、鉄分補給のサプリメント購入も考えています。

今回はクシャミが多発していますが、涙目にはなっていないのが幸いです。
食欲もありますし体調も良いのでご心配なく!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちは元気よ!!

そして、朝の運動の猫じゃらしで元気な姿を見てもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫じゃらしを目の前に、全集中ww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫の呼吸 壱ノ型 必殺ペロ~ン顔!!

この日の気分は鬼滅の刃でした( *´艸`)

エキナセア・プラス(48粒入)