まびこ誕生日の様子~デコレーションおやつプレートでご満悦♪~

10月15日は、毎日楽しく拝見させて頂いているブログ『たまの玉手箱』さんの小顔美女キララちゃんの12回目のお誕生日です♪
たまの玉手箱さんのブログはこちらから→たまの玉手箱

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キララちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/

いつもブログやインスタグラムで仲良くして頂いている『まゆみのお絵描き絵手紙』のまゆみさんからまびこの誕生日プレゼントにステキな絵手紙とブランケットやおやつが届きました(*´▽`*)
インスタグラム→@mayutantan1125

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ステキな絵手紙とブランケットやおやつ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんも興味深々♪

今日は誕生日なので、バースデーケーキならぬ、バースデーおやつでお祝いをしました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
デコレーションおやつプレート

それではまびさんに食べて頂きましょう(^^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガツガツ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おや?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
外側の絵はあたちの大好物のピューレkissだわ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ(ま)

量が多かったので、最後はコロ助くんにもおすそ分けしましたよ(*´ω`)
そして、ハハとパパにも♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
苺のタルトと生ぶどう酒

おいしゅうございました(^^)v