今日の猫村さんドラマ化~まびコロ家政婦に大変身♪~

まびハハの最近の楽しみは『今日の猫村さん』のドラマを見る事ですヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大ファンの猫村さん♪ドラマ化おめでとうございます!!

4月8日(水)深夜0時52分から、テレビ東京で放送してます。
全24回。2分30秒のミニドラマで、しかも実写版w 詳細はこちらから

コミックは全9巻まで出ています。ドラマを見る前に読み返しましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コミック全9巻

そしてドラマ化を記念して、まびコロにも家政婦に変身してもらいました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち家政婦になったけど。。。何したらいいの?

まずは、今日の猫村さんを読んで、家政婦の仕事内容を理解してもらいましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なるほどね~ふむふむ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お掃除したり、買い物したり、とても大変そうね!お昼寝タイムはあるのかしら?

昼間は殆ど寝ているまびさん。
家政婦さんはとても忙しそうです。そしてお昼寝タイムは奉公先と要相談ですねw

お次はコロ助くんです

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも家政婦を目指して勉強してるんだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そして、早く一人前になるのさっ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
へぇ!色々やる事が多いなぁ~

コロ助くんも一生懸命、家政婦の仕事を学んでいます(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは毎日美味しいご飯を作ってあげたいよ!

食いしん坊のコロ助くんは、料理に興味があるそうですw
美味しいもの作って、みんなをハッピーにしてくださいね♪

手作り布マスクプロジェクト開始購入はこちらから

【新品】きょうの猫村さん (1-9巻 最新刊) 全巻セット