春のおじゃま虫活動♪

リビングで作業をしていたら、椅子の方からコロ助くんがヒョッコリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やぁ♪お母さん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぼくがお手伝いしてあげるよ\(^o^)/
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これをチョイ!チョイ!するんだよね~

その様子を下で見ていたまびさんも机の上へやって来ましたよ。
そして得意げにパソコンのキーボードに乗っかります!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちはね、足でフミフミするのよ!

さすが、おじゃま虫の先輩ですね!
キーボード操作も大胆です( *´艸`)
しばらく作業を続けていると、再びやってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ、いつ終わるのさ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぼく、退屈だよ~

コロ助くんの遊んでアピールです(*´ω`*)
キリのイイ所まであとちょっと!もう少しだけ待っててね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だ!つまんないの~

作業が一段落したのでコロ助くんを探してみると、椅子に設置している隠れ家ベッドにいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっと終わったの?遅いよ!

この後、一緒にちゅーぶじゃらしで遊びましたよ(^^)v

日本製 ビーズクッション 「人をダメにする クッション」  ビーズバッグチェア XXLサイズ MAXサイズ BFL-155 やわらかニット生地 ジャンボ ビーズクッション ソファ ビーズソファ プレゼント ギフト 国産 洗える 補充 中身