フォトブック作成♪

しまうまプリントさんで作成・注文したフォトブックが届きました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私の写真集なんだって!

商品発送はメール便でしたが、注文してから3日で届きました(*^。^*)

今回、しまうまプリント特設ギャラリーが京都マルイにオープンするので、『猫フォトブックを作って特設ギャラリーに展示しよう!』という企画に参加しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
展示期間は8/12(土)~8/27(日)

そして届いた、このフォトブックと同じ仕様の物が特設ギャラリーに展示されます!

フォトブックは、A5(148×210mm)サイズ・32ページで作成しました。
内容は、ねこまびブログ(フォトギャラリーとして使用しているインスタグラムも含む)からのベストショット集です(^◇^)

出来上がったフォトブックの中身を少しだけ公開しますね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
表紙~♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
最初にまびこの自己紹介です!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かぶり物姿です
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
手作り浴衣も載せました♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
窓際でくつろぐ姿!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
自然体な、まびさん

横長の写真を思い切って見開きで配置すると、とてもインパクトのある写真になりました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ケーキ屋さんの元写真

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クロネコ宅配トラックでレッツゴー♪

まびハハ&まびパパは京都に遊びがてら覗きに行く予定でーす!!