光の射す方へ!!

今の季節、日が昇るのが遅いですが、まびコロは毎朝楽しみに日の出待ちをしています!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カーテンの隙間から日が射し込みます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お日様、おはよう♪

コロ助くんも朝日に吸い寄せられるように駆け足で窓際にやってきましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やぁ!!お日様

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日も一日よろしくね(ま)(コ)

二人揃って、お日様に挨拶をします(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
朝日を浴びると元気が出るわ(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
光に方に向かってスクッと立ち上がります
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれれ?体が勝手に?!

何と、まびさん光の中に吸い込まれているではありませんか( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おおっと!!(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お姉ちゃんが連れ去れる(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今、助けるよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
行っちゃダメだよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あーー光の中に消えちゃったよ(コ)

コロ助くんの頑張りもむなしく、まびさんは居なくなってしまいました。
そして、その頃まびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ポカポカ陽気で良い気持ちいいわ♪

一人で日向ぼっこを満喫中でしたww