歯磨きで息スッキリ♪ケリケリで気持ちスッキリw

まびパパに歯を磨いてもらっているコロ助くん。
とても、険しい表情をしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
歯磨きヤダよ(/o\)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お口は開けないよ~

子猫の頃から、歯ブラシが苦手なコロ助くん。
頑なに口を開けようとはしません(;´∀`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガァーー、早く終わんないかな

なんとか、歯磨きが完了(^^)v
ご褒美のおやつと言いたいところですが、歯磨きの後なので、またたびキッカーでケリケリしてもらいましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~ひどい目に遭ったよ(~_~)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ギューーッ!!

力一杯、ケリケリした後

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とってもスッキリしたよ♪

歯を磨いて息スッキリ、そしてケリケリして気持ちもスッキリしたようです(*´▽`*)
ちなみに、コロ助くんが使ってるこの歯ブラシ、指サック型で素材が柔らかいので曲がりやすくて磨きやすいですよ!(^^)!

ペットキッス 指サック歯ブラシ(1本入)【201912_sp】【ペットキッス】[爽快ペットストア]