ノートPCの上で暖をとる、まびさん♪

おやおや、おかぁさんがPCで作業をしていると、いつものお邪魔虫がやって来ましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、何やってるの?

はいはい、まびさん邪魔しないでね。
作業に集中してたら静かになったので、ふと見るとこんな風になってました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
面白い姿で物思いにふけるまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
足を揃えて斜めに座って、ちょっとイイ女気分♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度は、背中を押し付けて来ました
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ブルブル
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだかちょっと寒いわ

パソコンを閉じて、他の部屋に用事をしに行って帰ってくると、置物の様に動かないまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここって、あったかいのね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、やだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お尻がくっついちゃった!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どかないわよ!