食欲の秋♪

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋ですね!
まびハハは運動の秋以外、とても大好きです(苦笑)

涼しくなってきて、旬でおいしい食べ物が沢山出てきてますね(^u^)
なので、それらを心置きなく、美味しく頂くためにも、運動の秋も頑張らねばなりません!
そう言えば、まびパパもダイエット中でしたね。

今日は、少しだけ、食欲の秋に触れたいと思います。

これは、先日まびハハの身内が岡山に遊びに行ってきて、お土産に買ってきてくれた桃太郎マスカットです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
桃太郎マスカット

粒が大きくて、甘くてジューシー!そして皮ごと食べられます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これは、何かしら(?_?)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
美味しそうな匂いがするけど、私は食べられないの?!

今の時期、スーパーに梨も並びますね。梨も甘くてジューシーで大好きです(^◇^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これは何かしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁーさんが好きなものばかりで、あたちが食べれるものが無いじゃない(怒)

ごめんなさいね。おかぁーさんの好きなものばかり載せちゃってm(__)m

まびさんのはこちらです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさんの食欲の秋

まびさんにも、新しいおやつを買ってきましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちも食欲の秋を堪能するわw

いっぱい運動もして、心置きなく食欲の秋を楽しもうね(^O^)/