エアコンの風よけ~コンポニビリで寛ぎ中に~

今年の初めに加湿器を置く為に購入したコンポニビリですが、エアコンをつけだしてからは風よけにも使われています。

そして、プラスチック素材なのでヒンヤリしていて心地良さそうにしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここは風よけもできて、心地いいヒンヤリ具合よ♪

すると、お馴染みの黒い影が!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっしのっし!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃーーん♪(コ) また来た。。。(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも入りたいよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
狭いんだから諦めなさい!(ま)

さすがに狭くて入れない事に気付いたコロ助は、なぜかコンポニビリ上へ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
仕方ないから、ココで我慢するよ(コ) なんで上にいるのよ。。。(ま)

しばらくして、上でゴソゴソしはじめるコロ助!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、やっぱり下がイイなぁ~代わってよ。チョイチョイ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇってば!!(コ) イヤよ(ま)

毅然とした態度で譲らない、まびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃんーー。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ!!

コロ助も粘ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっとだけ代わってよ(コ) いい加減あきらめなさいよ(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヤダよ、パーンチ!!

何と?!コロ助がまびさんにパンチをお見舞いしました\(◎o◎)/!
しかしコロ助の攻撃は通じず、まびさんは動じませんw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そんなパンチ、痛くも痒くもないわ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日も平和ね(*^^)v

まびさん、とても強くなりましたね!!

快適ホームズ 収納ボックス ラウンドチェスト 2段 オールレッド PC856-2ARD