あなたはだんだん眠くなる!?催眠術にかかるコロ助くん

コロ助くんの前に指をそーっと差し出します。
すると!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(・・?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
どうぞヨロシクお願いします

丁寧に握手をしてくれましたよ(*´▽`*)
しかし今回は握手ではなくて、催眠術を試してみたいのですが。。。。
協力してくれませんか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
催眠術?ホントにできるの、なんか怪しいなぁ。。。

とても怪しまれていますが、ここはおかぁさんの腕の見せ所!!
気合を入れて、再びお顔の前にそーっと指を差し出します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ

寄り目になりながら、指をじーっと見つめるコロ助くん( *´艸`)
『あなたはだんだん眠くなるぅ~』暗示を唱えながら指をゆっくりと回します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱり怪しいよ

ブツブツ言いながら、指を見つめ続けるコロ助くん。
しばらくすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ポワァーン

暗示が効いてきたようです。それでは別の暗示をかけてみましょう♪

『あなたの目の前にご褒美のおやつがあらわれるぅ~』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あ~ん!!

お口を大きく開けて、食べようとしています。
催眠術は成功ですヾ(≧▽≦)ノ

そして、最後に♪
『あなたは強くてかっこいいライオンキングになるぅ~』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガオォ~( ー`дー´)キリッ

ライオンキングになりきりますww

非常食 セット 防災 食品 カゴメ KAGOME 野菜の保存食セット (あす楽一時休止中) 3年保存 防災セット 防災食 防災用品 非常用 地震対策 災害対策 緊急