2人並んでおやつ待ちするまびコロ♪

まびコロの大・大・大好きなおやつの時間です(^^♪

フードボールを前にして、お行儀よくお座りをして待っていますよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日のおやつは何かしらね♪(ま)

今日のおやつは、ピュリナワンのパウチです。
おやつをフードボールに移している間も、食べたい気持ちをグッと我慢して、二人並んで待ちます(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く食べたいなぁ。。。(コ) あとちょっとの辛抱よ!(ま)

そして、『どうぞ!!』と声を掛けると、食べ始めます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウンマ!ウンマ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お鼻をシワシワにして、夢中でガツガツww

必死に食べている間に、ジョイントマットの上に沢山こぼしていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
パクパク(コ) こんなにこぼしちゃって
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたしも、食べるの手伝ってあげるわ(ま)

こぼしたおやつを先に食べて、マットを綺麗にするお二人。
その後、フードボールにおやつを少しだけ残して、まびさんは先にご馳走様です!

一方、コロ助くんはあと少しで完食。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、一気に食べちゃうぞ!!

綺麗に平らげ、次に向かった先は勿論まびさんのケージ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~おねぇちゃんおやつ残してたよね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガツガツ

まびさんの分もペロリと平らげました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のっし!のっし!(コ) やっと出てきたわ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助は、年中食欲の秋ねww

ミツカン ビネグイットりんご酢白桃ミックス(6倍濃縮タイプ)1L×1本