新作ガチャ♪星のカービィに変身!!

またまた出先で、ガチャガチャの新作を発見!!
早速、GETしました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
KITAN CLUB ねこのかぶりもの 星のカービィ

ゲームでお馴染みの星のカービィです!
そして今回のシリーズは全5種類。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カービィ(にっこり) カービィ ワルディー ワープスター デデデ大王

まずはカービィに変身してもらいましょう♪
専属モデルさんどうぞ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびカーヴィよ~ピンクの首輪も合わせてみたわ(ま)

まびさん、お顔がまん丸なのでよく似合ってますよ。
続いて、コロ助くんの登場です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いきなりのドアップ?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、おかぁさん!カービィって美味しいの?(コ)

カービィが食べ物ではありません(*´з`)

お次は、ワープスターに変身です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラッ(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
窓に顔乗せ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お空を見上げ、星を探しまーす(ま)

まびさんはさりげないワープスターを演じてくれましたw

さて、お次のコロ助君はどうでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラッ(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ど、どう?似合ってるかな~(コ)

ええ、とても似合ってますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントに?少し照れるなぁ(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スフィンクスっぽい( *´艸`)

少し照れてますがモデルの仕事にも慣れてきた様子。
そしてクロネコトラックの上からコロ助のモデル活動を見守るまびさんの姿が

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
へぇ~(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あいつもなかなか頑張ってるじゃない(ま)

すると、撮影を終えたコロ助がやってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、見ててくれたの?(コ) 。。。まぁ、良かったんじゃない?(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヤッホーぃヾ(≧▽≦)ノホメられちゃった(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペシッ!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何するのよ!痛いじゃない(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
調子にのるんじゃないの!(ま)