心地良い風を求めて!!

やっと涼しくなったかと思えば、昨日あたりからまた暑さが戻って来ました(;´Д`A “`

今週の中頃までの過ごしやすかった時は、窓際が人気でした(^^♪
お外を眺めながら、風に当たるまびさんを発見。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
心地イイわ~♪

持っていた魚の玩具を手放し、準備体操を始めました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ストレッチは念入りにね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、フリフリしてちょうだい!!

それでは、行きますよ(*´▽`*)
フリフリ~♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
手加減しないわよ~

力いっぱい紐を引っ張ります。
体を動かした後は、再び風に当たります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~涼しい( ˘ω˘)

そして、寝室の方の窓際にはコロ助くんの姿が!!
カーテンからヒョッコリお顔を出しています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん!こっち、こっち♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
風が気持ちイイね~何だかお腹も空いてきたよww

風が涼しくて秋の気配を感じますね。
そして、コロ助くんは今年も食欲の秋かなぁ~( *´艸`)

【お知らせ】
手作りマスクプロジェクト継続中!!
息苦しくない☆つけ心地快適マスクも絶賛販売中♪→購入はこちらから

ぱにーにのバウムクーヘン 鳥取県産二十世紀梨をまるごと使った「 天女の梨クーヘン」