クリスマス仕様&天使様が舞い降りた!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まび天使さま登場!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
続いてコロ天使さま登場♪

クリスマスの背景に合わせて羽を付けたまびコロ。
天使様に変身です(^^♪

ハロウィンが終わって次はクリスマス。
やっとクリスマス仕様に装飾しましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
セリアで買ったウォールステッカー

では、再び天使様に変身したまびコロに登場してもらいましょうか♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち、まび天使!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
背中には立派な白い羽がついてるの(^_-)-☆

まび天使様の真っ白なフワフワ毛並みに合っていますね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でしょ!!

最後は、まび天使様らしくドシッと安定したスコ座りでしたww
続いてコロ天使様にも登場してもらいましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
羽なんてつけちゃてさ~ボク天使なんだって!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねっ♪小さいけど羽が付いてるよ

大きな背中に付いている小さ目の羽がこれまた可愛いですね(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~ところで今年のクリスマスのご馳走はもう決まった?

さすが、コロ助天使様はもうクリスマスのご馳走の事を考えてますね( *´艸`)

ネプリーグで紹介されました!【クーポンで100円OFF】お歳暮 御歳暮 プチギフトケーキ 宇治抹茶 いちご抹茶アイスケーキ Premium プレミアム ホールケーキ 6号 ブルーベリー ラズベリー入り § 予約 京都 抹茶スイーツ 苺 送料込み 伊藤久右衛門| ケーキ スイーツ