ネコ型NEWまびホーム作成!!

新しいまびホームを作りました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ネコ型NEWまびホーム

こちらの記事もご覧ください。『2階建て?!Newまびホーム完成♪』

今回のまびホームは、猫のデザインです。
透け感のあるカーテンを使って中は明るく通気性も良くし、カーテンを両サイドに止めてちょっとお姫様風にしました(^^)v
中には、先日購入したニトリのNクールベッドを設置してます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うしろは尻尾付き
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お顔が出せる窓も!!

まびホーム撮影中に、まびさんがやって来たので反応を見てみましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら?中にあたちのお気に入りのベッドがあるけど。。。いつもと雰囲気が違うわね。

早速中に入って確かめるまびさん( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なぁ~んだ、ベッドがお家の中にあるのね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カーテンまで付いて、まるでお姫様ね(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キリッ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なかなかイイじゃない(^_-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そして、とても涼し気ね!

大好きなダンボールハウスと、お気に入りのベッドの組み合わせで、まびさんはすぐに気に入ってくれました♪

そして、まびさんが退いた後コロ助くんもやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はみ出す大きなおちり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
・・・・

コロ助くんはすぐに出て来ましたよ(゚Д゚;)

ルタオ 新作 ムースケーキ【ルビーダリア 直径約12cm (2?4名様)】 新商品 数量限定 期間限定 冷凍 タピオカ グレープフルーツ ラズベリー マスカルポーネ ムース スイーツ 2019 お中元 夏 ギフト プレゼント 食べ物 チーズ ケーキ 北海道 お取り寄せ お菓子