ストーカー猫出没?!

まびこは、まびハハや、まびパパの行くところをついてまわるのが趣味ですw
例えば、まびハハが台所にいる時や、出かける前に準備をしていると側に来て、ラッコのポーズで何かをアピールしてきたり、まびパパが作業部屋でお仕事をしていると、お部屋に入ってきて横たわりながら、パパを見つめています。

特によくあるのが、まびパパがお風呂に入っている時、外から洗面所の扉をドンドン叩きます。『開けて!』と必死に訴えかけています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
必死で扉を叩きます!

そこで、まびハハが少しだけ扉を開けてあげると中に入ろうとして一生懸命、前足で必死に扉を押しています!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
前足で扉を開けようと頑張っています

なぜか途中で、急に寝そべって中の様子を伺います。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寝ころんで、中の様子を伺います

そして、再び白いおててを扉にねじ込み、もうひと頑張り扉を押します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
白いおててが扉の隙間からのびてきて。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう少しかしら?

少し広がった隙間に頭から思い切り身体をねじ込みます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
頭から思い切り身体をねじ込みました!

やっとの思いで洗面所を通過し、まびパパがいるお風呂場へ!!まびパパはとてもうれしそうに出迎えます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっとお風呂場にたどり着きました!

全身全霊でまびパパにスリスリします。ほんの少しの会えない時間のせいで、思いが募ったのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびパパにスリスリします♪

ひとしきり甘えたあとビチャビチャなお風呂場で寝そべろうとしたので、あえなく退場に(@_@;)

それでも脱衣所の前で、まびパパを待つ健気なまびこでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
退場をくらい、少し怒り気味な、まびこ(; ・`д・´)