洗濯ネットの上で悶絶まびこ!!

チャックが壊れて使用できなくなった洗濯ネットを処分しようと思い、ランドリーボックスの外に出しておいたら、まびさんが近寄って来て、何度も洗濯ネットをクンクンして、その周りをぐるぐる歩いていました!
気に入った様子なので、まびさんの本拠地の和室に洗濯ネットを置いてみました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
壊れた洗濯ネット

早速、洗濯ネットの上に乗っかり悶絶中ですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
早速、洗濯ネットの上に乗っかります

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
仰向けになり、洗濯ネットを噛み噛み
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ギューッと抱きかかえます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
頭をくっつけ、さらにギューッ(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ネットに頭を突っ込みます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
体に巻き付けます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ネットから一度出てきて休憩!

ネットから一度出てきて休憩をとってから、また激しく纏わりつきます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
再び、ネットに纏わりつきます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
力一杯、キーっと噛みます!

気が済んだのでしょうか、しばらくすると我に返ったように冷静になりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
我に返り冷静に!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お腹を出して、ヨィ!のポーズ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
イイ運動になりましたね(^^♪