まびこis watching TV

まびさん今日はテレビに釘付けです!
ソファーから身を乗り出して、興味深々ですね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
じっくりテレビを見るまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これは素敵な絵ねぇ

ほう。まびさん絵が分かるんですか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちは海外の絵かしら?

凄いすごい!違いも分かるんですね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
へぇー、こんなにいっぱい山の絵を書いたの!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだ!こんなおじいさんが書いてたの?

そうですよ!富嶽三十六景っていうそうですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もっと見たいわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おっさんの脚相撲には興味ないわよ!

お年頃のレディーなので、おじさんたちの脚相撲の絵には衝撃を受けたご様子。
まびさんは、風景画の方が好きなのね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~こっちのは怖い絵だわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁ~さん!見てみて、すごいよ!

怖い絵を見て驚いたまびさんなのでしたΣ(・□・;)